胸毛ネットワークス

格闘家に関する余計なお世話なコラム

魅惑のキャプチュード 2

2023-01-14 21:08:06 | 魅惑のキャプチュード

「もう未来はねぇ、なんていうかね・・・なんっっていうか・・・さっさと@%&#だね」

というわけでこんな前田日明はイヤだ!


・セルフレジでなかなかコードを呼び込めず、「何やこれ!」と機械に何度も膝蹴りして周りを恐怖に陥れる前田。

・「こいつ遅いのう」と前のパトカーを躊躇なく追い抜く前田。

・パトカーに車を止められ、「ダメじゃないですか!」と出てきた警察官の顔に向かって葉巻の煙をふーっと吹きかける前田。


・「もっと体を折り曲げんか!」と神社のお賽銭箱にペケーニョを押し込み小銭を稼ごうとする前田。

・「おっ! もうちょいで見えるぞ!」とペケーニョを踏み台にして女湯を覗く前田。

・ペケーニョと接する時はアルコールスプレーを全身がびしょびしょになるまで吹きかける前田。

・「ボ、ボクもう前田さんとは付き合いきれません!」と走って逃げだすペケーニョに「何やとコラ!」とペケーニョの首根っこを掴むも、「・・・ペケーニョ、俺にはおまえが必要なんや」と、引き留め方が典型的なDV男の前田。

・「でええい!」と毎朝刀で藁斬りをするようになって近所を不穏な空気にさせる前田。

最新の画像もっと見る