安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

クリスマスイブ

2013年12月25日 | Weblog

年に一回のクリスマスイブ

サンタは、来ないか朝からちびっ子はプレゼントを

隠しているんじゃないかと、あちこち探していました。

毎年、イブにプレゼントを渡してちびっ子の喜ぶ顔を見れる幸せ

サンタが持ってきてくれてるはずのプレゼントに

パパ有難うの言葉が何より幸せに感じます。

小学生は、アイポットデビューです。

チビちゃんは、キョウリュウジャーで大興奮でした。

いつまでも、出来る限りサンタで居たいですね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆メリークリスマス☆ (雷兜☆銀次☆パパ)
2013-12-25 15:01:45
サンタさん信じてる子供達は可愛いですよね☆
うちの長男は プレゼントがイオンの紙袋に包まれているのを不思議そうにしてましたが(笑)
ライトパパ (安部)
2013-12-26 16:35:21
(οдО;)子供は、正直で素直だから大人になるまで見守って行きましょう!今年も後わずかですね、体にきおつけて、ちびっ子も風邪引かないようにして下さい。来年も良い年になりますように!奥さんにもお伝え下さい。たまに、家族ぐるみでお茶会でもしましょう根。
ν(*´ω`*)ν (雷兜☆銀次☆パパ)
2013-12-26 21:33:47
了解です↑↑来年も宜しくです☆

コメントを投稿