安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

年末旅行 函館カウントダウン

2014年01月05日 | Weblog
我が家恒例の年末函館旅行

今年も、函館山の頂上で新年を迎えました。
 
 
チビちゃんも起きてました。
 
 
ねえねも頑張りました。
 
 
いつも泊まるホテルでも
 
 
嬉しいですね。覚えてくれている内容が素晴らしいです。
 
 
温泉にもいっぱい入りまして、楽しい旅行でした。

帰りのフェリーでは、全員船酔いのピンチでしたが
これも又、良い思い出になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿