安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

魚釣りリベンジ 父の日のお祝い

2012年06月17日 | Weblog

本日は、朝から雨で釣りに行けないと思いましたが

午後から晴れたので、リベンジに行きました。

昨日も駄目だった山瀬ダムに向かいましたが

何気に、少し遠くまで釣り場所を探していましたら

何年も行ったことが無かった五色滝に着きました。

綺麗でした。

ダムを辞めて、幼い時に釣った思い出のある場所に行きまして

今日も、駄目かなと思ってましたら

山女が釣れました。

一度、釣れだすと調子よく釣れました。

昨日も、今日も夢中になり、7時前には帰宅です。

自宅に帰ると・・・・・・

いつもありがとうの、文字が?

父の日でしたね(|-|)感謝、感激でした。

おいしい、ハート型のハンバーグを作ってくれていました。

最高の一日を本当にありがとう。

家族に感謝です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿