安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

ピアノ

2012年06月19日 | Weblog
夕方まで仕事をしていて、友人らと一緒に

娘のピアノを運びました。

以前に娘に買ってやりたい事を、

ブログに書いた事を見た友人から声をかけられ

今回、譲っていただきました。

引取りの自宅からも、やっと積み込み

大人2人でも無理で、4人でトラックに積み込みです(^^)

自宅に運んでも、数百キロの重さのピアノを

下ろす事も出来ない事に気づき、急遽、会社に運びました。
ピットが音楽堂になりました。

待ちわびていたピアノを前に、深夜まで

ピアノに夢中でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿