安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

明日から新学期

2014年08月25日 | Weblog

子供らにとっては、早い夏休みだったんでしょうね。

すごく長く、子供中心の生活も終わりました。

長かったけど、寂しくもありますね。

虎は、9歳以上16歳未満のジュニアライセンス取得に向けて

モトクロスに励み、早めに夏休みの宿題を片付け、頑張って

取り組む姿勢が見えました。

 

天愛星も、一緒に取り組みながら、夏休みの最後の日、陸上の大会が有りまして

ハードルで思うように走れない悔いの残る大会になってしまいましたが

日ごろからもっと練習しておけばの・・・

後悔も有ったと思います。

それぞれの夏休みでしたが、雨で後半は、家に居る事も多かったのですが

それでも家族で過ごせる時間が一番、幸せに感じる時間ですね。

明日から新学期、私らも頑張らないと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿