安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

お盆旅行

2014年08月20日 | Weblog

お盆に合わせ注文頂いたバイクも納車が終わり

ゆっくり休むはずが、最悪なスタートとなりました・・・・

福島へ旅行予定のつもりが、お盆の帰省と重なり

お昼に十和田インターから高速に乗り

宮城へ着いたのは、夜の10時過ぎと言う・・・・・・

途中で、予定変更で仙台で宿泊する事に

まあ、我が家は慣れっこですから、どんな部屋に泊まろうとも

車に寝る覚悟で出かけますから、お布団も持参です。

仙台のビジネスホテルに空きを見つけ

狭い部屋でしたが、二つの部屋を取れば問題は有りません。

夜遅くまで家族で楽しく時間を過ごし、

朝は、朝食バイキング ^ ^ 娘が大好きです。

結局は、福島を断念して、帰宅しながら大崎市の感覚ミュージアムや

岩手などで買い物と観光となり

翌日からは、バイクの練習に取り組む、休日となりました。

もう少しで、夏休みも終わり。キャンプにも行けなかったので

きちんと一泊でどこかへ連れて行きたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷兜☆銀次☆パパ)
2014-08-21 19:49:58
行き当たりバッタリのお出掛けも
楽しいですよね~♪♪
返信する
雷兜☆銀次☆パパへ (安部)
2014-08-25 04:07:06
行き当たりばったり 最高ですね。
いろんなドラマが有って(^^)b
決まった予定で動きたくないですよね。
返信する

コメントを投稿