安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

お腹の子(^-^)

2009年06月12日 | Weblog
順調に検診を終えています。

明日は、ママが美容院へ行くそうで長い髪を切るとか切らないとか・・・・

女の人は、美容院へ行くのが楽しみみたいですね。

お腹の子も順調に大きくなっている見たいです(^-^)

最近、うちの虎ちゃんは、雨が続くので傘を持って学校に行くんですが

毎日と言うぐらい、壊して帰ってきます。

傘をさして、皆さん解りますよね。傘をバットみたいに振ると

なんと雨が貯まるような傘が上を向く・・・・・

この事を問いただすと、何で解るんだろうと言う愛しい顔が見えました。

私も子供の頃は、良くやったもんですが、毎日だと困りますね(><)

明日から、ちょっとゆっくりできる段取りとなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿