安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

トラック 鳥居製作

2009年06月14日 | Weblog
本日は、朝から子供たちと遊べず、仕事が有りましたので

会社へ出ました。軽トラックを購入していただきました、鷹ノ巣の中島様からの

依頼で、はしごを積んで歩いたりする為に必要な、鳥居を当社で

製作いたしました。



脱着式で製作しましたので、下はステンレス素材です。

錆が出ず、丈夫で長持ちですね。
   

積荷を固定しやすいように、フックを数箇所取り付けしまして

お客様にも、大変喜ばれました(^-^)


色々と製作段階で、こうしたら、喜ばれるだろうなと言う場所にアイデアを

取り入れながら作りました。

本当に喜んで頂けて有難うございました。

夕方、自宅ガレージも片づけしまして、綺麗になりました。

ママは、お腹に子供が居るので今年は、バイクお休みですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿