安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

連休キャンプ

2012年09月17日 | Weblog

今頃は、毎年寒くなってますが

今年は、まだまだ暑いですね。

天気が崩れる予定でしたが最高の天気で

海にも入れました。

今回も、青森の深浦へ、娘のお友達も連れて

楽しかったみたいです。

今回は、準備も、テントも火を起こす所から

ちびっ子に任せてやらせました。

ちびっ子なりにがんばってました(^-^)

夕飯の準備も楽しそうで、寝る時には、

家族に一人娘が増えてぎゅうぎゅうのテントで

寝ました。楽しそうに中々寝ないちびっ子が

懐かしく思えました。

 

 

帰りは、海水浴もして、十二湖にもより、白神山地の上にスロープカーで

上り、展望台からの景色も最高でした。

ガラス工房でお土産も買って楽しんでくれたみたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿