安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

三沢航空祭

2012年09月10日 | Weblog
前日夜からゆっくり出かけました。

車内で泊まる予定で行きまして

空いている時間に駐車場に入りましたが

朝に雨・・・・・傘持って来てません。

駐車場を出て、コンビニへ

売り切れ(><)数件回っても売り切れ

ホームセンターが空く時間まで待たないといけないのかと

言う時間にやっと見つけ、しかもコンビニに有ると思っていた

安い傘が無く、高い傘ばっかりが有り家族分買って

入り口に向かう頃には渋滞・・・・・

何の為に前日から混雑を避けて来たのか、

やっと探した駐車場からは、片道2㌔は、有りました。

でもこれも又、家族で話しながら行けば距離も少なく感じ

帰りは、倍に感じたと言う状況でしたが、楽しかった。です。
 


ちびは、興奮してましたが、まだ怖いようで

飛行機が飛ぶたびに、耳を押さえてました。
 


かわいい光景でした。
 


雨は、降ったりやんだりでしたが、楽しい一日に

感謝できる楽しい日でした。
 
 
 
又、来ようね(^-^)
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿