今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

チーム用ビブス

2011年01月17日 20時59分21秒 | Weblog



我がチームGeist2010


ユニの前に各自のゼッケンを決めて

ビブスをつくっています







今までは人数が少なくて

チーム内では出来なかったけど

メキメキとメンバーも増えたし

チーム内でやるようになったら

ビブスも必要だからね









で、ゼッケンを入れたモノを用意して

各自が管理する方法をとってます








最初のメンバー分は既に配布してたんだけど

メキメキとメンバーが増えたもんだから

新しいメンバー分が足りなくてね








で、ココ最近入った5名分を発注したよ








頼んでいる店は、前回のデータを画像で

ちゃんと保管してるんだね

これがその保管されてた画像。

追加を頼むのも早かったわ








1月26日発送みたいだよ!









届いたら配るからさ










最新の画像もっと見る