今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#301 活動報告@RED Bein (;・∀・)

2024年06月03日 15時58分24秒 | FUTSAL


肋骨を痛めました。

リスフランを痛めていたのが治り

ここ最近は、痛む所も無かったんですけど。

いい時はあまり長く続かないものですね。


昨日もおかげさまで

フットサルをすることが出来ました。

昨日は14名ですかね。集まったのは。


前回のフットサルが壊滅的に面白くなく

どうしようもなかったので

すごーく心配だったのですが

今回は前回ほどではありませんでした(;^ω^)


ただ、喜べるほどでもありませんが。

というのも

チームの組み合わせで

やり易い組み合わせ

やり難い組み合わせになります。

誰と組んでも同じが理想ですが

残念ながらそうではありません。


やり難い組み合わせって何ぞや?

というと

個々のスキルの違いというよりも

考え方の違いが大きい気がします。


前も書きましたが

フォローも居ないのに

ボールを持つとゴールへまっしぐら。

味方フォローもないので

途中でボールを失うリスクが大きく

ボールを失うと一気に攻められ

ゴールを目指す方に注力をし過ぎる為

自陣に戻れず、数的不利になり失点。


わざわざキビシイところにパスを出してしまい

ボールを失うなんて事も多いんですよね。


で、昨日のフットサルの満足度は

40%ってところでしょうか。

40%は楽しめましたが

残り60%は・・・・(;゚Д゚)


次回は満足度50%以上を目指します。













最新の画像もっと見る