今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

維持に努める為に@体力 p(‘(ェ)’。)q

2024年03月04日 05時40分17秒 | トレーニング


今年から走れる時は

ちょっとリスフランが痛んでも

距離を押さえジョギングをし

そしてフットサルも休まず行っています。


痛い時は走るなよ!休めよ!

って気もしますが

ワタシくらいの歳になると

休んだら取り戻すのに

2倍・3倍の時間が掛かるので

例え僅かな距離、時間でも

ジョギングをし、カラダを動かす必要があります。



フットサルでちょっとした事で転ぶ人って

足腰が弱っているんだろうなぁ。

とワタシ、見ているんですよね。

今更高みを

目指しているワケではありませんが

最低限の体力を維持するためにも

ジョギングもフットサルも

継続が大切なんだろうと思っています。












最新の画像もっと見る