今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

夕方からのジョギング (´∀`)

2019年09月16日 18時10分50秒 | ジョギング
フットサルの翌日

毎週日曜日にフットサルがあるもんで

いつもなら月曜日という事で仕事なんだけど

今週は敬老の日でお休み♬

更に言わせてもらえるのなら

自身の目標として

休みの日なら走らないといけない。

しかし、朝はざんざん降りの雨。

諦めていたら途中から晴れてしまった。

晴れてしまったなら、やはりここは走らないと

どうも気持ちが悪い。


ってなことで走ってきました。

それにしても蒸し暑いッスねー。

とりあえず、何とか 10.20キロ走り

これでスッキリした気持ちで

アルコール摂取する事が出来る。


今夜は、グレープフルーツを搾り

キンミヤと炭酸水で割った生グレサワー

そして日本酒を飲むとしよう。






最新の画像もっと見る