今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

検討案件@8月18日まで (・。・;

2024年08月02日 05時39分12秒 | SEA FISHING

魔界ことキャスティングで昨日から始まり

8月18日までのセールで

恐ろしい物を見つけてしまいました。


この部分です(^▽^;)

フォックスファイヤーのジャケット

通常35,200円が

このセール期間中は何と!24,640円!

スゲー安くなっていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ただ、欲しいカラーは実は黒。


ネットで魔界とは別のところで買うと

35,000円位で買うことが出来ます。


予報によると今年は10月までは暑いらしく

そうなるとこのジャケットの出番は11月以降?

実際に着るまでは時間がありそうだから

10,000円高くても欲しいカラー

黒を買うべきか?


8月18日までは、まだ時間はあります。

しばし悩むとします(~_~;)











最新の画像もっと見る