今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

久々の個人参加@フットサル (^0^)/

2024年08月04日 12時26分00秒 | FUTSAL
今週はチームのフットサルが無いので

事前に申し込んで

久々に個人参加へ行ってみました。




恐らくは来週もチーム活動が無いハズなので

カラダを動かしておかないと

動かなくなってしまう世代のワタシ(・。・;

今週もシッカリ

カラダを動かしておきました。


久々に個人参加に来て

ふと思っちゃったんですけど

個人参加って楽ですよねー。

チームのフットサルとは違って

参加人数が多い・少ないなんて考えず

気楽なゲスト感覚。

仕切ってくれるスタッフは居るし

お金さえ払えばイイんですもんね。

こりゃ楽ちんだわ。


個人参加に限らず

怪我には気をつけないといけませんね。

今日、おひとり

転倒で腕を骨折してしまったようです。



早く完治出来るとイイですよね。

それにしても暑さ、ヤバイッス( ´ ~ ` )







最新の画像もっと見る