今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

MGC Σ(~ロ~;)

2019年09月17日 05時54分27秒 | 仕事

巷ではMGCといったら、マラソンだという認識が大きいだろう。

しかしBUT!

自分は・・・というと、とある企業を思い出してしまう。


前会社の前の会社

この乾燥剤で有名な会社の子会社に勤めていた。

子会社とはいえ、なかなかの福利厚生。

今考えても居心地のイイ会社だった。

しかし、業績は右肩下がり。

親会社の支援も尽き、社員を減らさないといけない羽目になり

前会社へと移った。


そして今の会社

よくよく話を聞いていたら

この乾燥剤で有名な会社の子会社。

聞いたことがある子社に

勤めていた人が居ることが分かった。

同じ連結決算の子会社同士。

何とも言えない懐かしさがあった。


今じゃ、自分が勤めていた前々会社は

某乾燥剤で有名な会社から売られ

別の会社の子会社となってしまったけども。

世間ってもんは広いようで狭いもんですな。


最新の画像もっと見る