今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

魔界では買えないもの@FISHING TACKLE ( ˘ω ˘ *)

2024年08月03日 13時54分59秒 | SEA FISHING
いずれ使うであろう消耗品。

買うつもりで魔界こと

キャスティングへ行くも

欲しい商品

売っていないんですよねー(・_・;)


なので、なので今日

ポチッとしてしまいました!

Amazonで(^^ゞ


先ず1番上のPEライン

これ、キャスティングでは扱っていないんです(・。・;

取り寄せられるそうですが

3つ以上頼まないといけないとの事で

キャスティングでは諦めている商品でして。


2番目はフックシャープナー

ジグヘッドとかね

刺さりが悪くなまったら

本来は交換をすべきなんでしょうが

これで、ちょっと磨いて刺さり具合が戻れば

ハリの寿命も延びるかなぁ。って。


そして最後。3番目のもの。



PEラインに結ぶラインなんですが

これ、キャステキングでも売ってはいるんです。

ただし

キャスティングでの販売価格は1,496円

Amazonでは1,030円ですよ!(;゚Д゚)

469円もAmazonの方が安く買えます。

ならばAmazonで買いますよねー。


ってことで、今回の消耗品等は

魔界では無く

全てAmazonで購入となりました。





最新の画像もっと見る