今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

もやし麺@江川亭(東京都東村山市)(o^^o)

2020年09月22日 14時42分35秒 | 外食


本日のお昼ご飯は”江川亭”で。

もやし麺800円をいただきました。


800円・・・

値上げしてますねー。

むかしはお得感満載だったんですけど。


でも味は、これぞ江川亭!

ってくらい、味も濃くなかなか。

前には感じなかったメンマも

今日はスパイシーで美味しかったなぁ。

今日も満腹になりました。


ラーメンとは関係なくひとつ気になった点。

待合スペース


何やらボードが置いてあって

書かれている内容を見ると


小遊三

クレヨンしんちゃんらしき絵もあるから

きっと子供が描いたもんだと思うんだけど

小遊三とは・・・

何があったんだろうか?不思議だなぁ。


最新の画像もっと見る