今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2020年シーズン 第6節 柏レイソル戦 (ノω<;)

2020年07月23日 07時01分47秒 | 浦和レッズ




今季はコロ助の影響で降格が無い。

そしてレッズは3カ年計画で

今までのサッカー、クラブスタイルからの脱却

その1年目になる。


先ずは言い訳・・・

自分に言い聞かせる事を書いてみた。


昨日のゲームは大敗。

試合前から先制点が大切だと言われていたのに

またも、つまらんミスからの失点。

この失点が昨日の負けの全てだったように思う。

決して悪いゲームでは無かっただけに悔やまれるあのミス。


ポジティブな面として

伊藤涼太郎が使われた事だろうか。

他所のチームに行けば使われる選手がまだ居る。

是非とも伊藤涼太郎をもっと

更には武田英寿

何といってもザイオンを使ってほしい。


それにしても悔やまれるあのミスからの失点だった。




最新の画像もっと見る