今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

♬監督は大事だよぉ♬@Jリーグ (;^ω^)

2023年12月14日 14時04分32秒 | Jリーグ


♬良ーく考えよぉー

監督は大事だよぉー♬


鹿島の監督にポポビッチとの報道をみて

何故だか!?

G大阪の呂比須ワグナー ・セホーン体制を

思い出してしまいました(;^ω^)

ポポビッチとミシャのバトル

楽しみですけどね(^▽^;)

あの二人、スゲー仲が悪いんですよね。


さて、さて、当時のG大阪の話しに戻します。

2012年、G大阪は

呂比須ワグナーを監督にしようとしたら

日本サッカー協会の

S級ライセンスに相当する資格が無く

セホーンを監督に据え

呂比須ワグナー ・セホーン体制にし

見事にその年、G大阪はJ2へ降格となった

典型的なダメ監督っぷりを見せてくれた監督です。

実質の監督は呂比須ワグナーだったはずなので

セホーンが!というより呂比須ワグナーが

ホント、ダメダメだったんでしょう。


さてこの写真、セホーンが

少年の胸ぐらを掴んでいるワケではありません。

シャツのしわを伸ばし

サインをしようとしている所です。



セホーンって

お茶目な監督だこと・・・






最新の画像もっと見る