今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

自転車に要注意!@クルマ (+∇+)

2023年07月02日 15時29分49秒 | クルマ

本来コーティングの施工をするのは

12月なのですが

先日、KeePer LABOにて

コーティングを行って貰いました。

部分施工というものです。


実はボンネットにキズがつきまして

板金塗装を行いました。

コチラがそのキズ。

それによりボンネットのみのコーティングとなりました。


コチラのキズは

バア様が乗る自転車によるキズです。


ホント今、自転車多くて危ないです。

特に年配の人。

自動車免許の返納は言われておりますが

自転車には免許も無く

ご自身では大丈夫と思われているようですが

止まり切れない!

逆走はする!

停車中のクルマの隙間から飛び出てくる!

右手を横に広げ後ろを見ずに右折する!

等々あげたら危険な行為、キリがありません。

若い人もね、スマホを見ながら運転していたり

耳にはイヤホンをしていたりと

問題はありますけどね。


それにしても自転車、縦横無尽過ぎます。

自転車対クルマだと

何でもクルマが悪くなりますし。


板金塗装代、再コーティング代

手痛い出費です。















最新の画像もっと見る