今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#259活動報告@RED Bein (*´ω`)

2023年07月02日 14時11分15秒 | FUTSAL

本日は晴天也!本日は晴天也!

7月1回目のチームフットサル

イイお天気でございます。

暑いっちゃ暑いんですが

何でしょうね?湿度かな?風があるからかな?

天気の割には「もう暑くてダメぇ~・・・」

って感じじゃなかったですよね(;^ω^)


さてさて、本日のフットサルは

14名の方にお集まりいただきました。

ありがとうございます。


先週は満足出来ずに

楽しめなかったフットサルでしたが

今日は・・・まぁまぁイイ感じ(*^▽^) 

やり易かったです。

楽しかったです。

先週と今週で何が違っていたのか・・・

よー分かりませんが楽しいフットサルでした。

今日参加の皆様

ありがとうございました。

これで明日からの仕事頑張れます。







最新の画像もっと見る