今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

入院日@病気(O_O)

2021年07月30日 11時07分00秒 | 家族



今日から嫁が入院の為

病院へ今、送ってきました。

期間は早まる可能性もある様ですが

約2週間ほどの予定です。

うーむ。長い。。。


以前ワタシ

5日間ほど入院をしたことがありますが

その時に何を持って行ったかは

もう覚えておらず

嫁も初めての入院生活で

何が必要なのか分からず

これ、要る?( ̄O ̄;)って物まで

用意、持っていきました(^_^;)


幸いにも入院をする病院は

我家からクルマで数分。

うさぎ飛びではツライと思いますが

歩いて行ける距離にあるので

足りない物があれば

ワタシが持って行く事も出来ますし

病院内にあるセブンイレブンで

そこそこ買えますからね。

抗がん剤で、髪の毛が抜けた時用の

ウィッグまでありました。


我が街、清瀬市は

戦前まで、結核の療養地だったことから

そこそこ大きい病院が多く

我家からイチバン近い病院だと

玄関を出て30秒で

敷地に入れる病院もある位です。

病院、選び放題。行き放題です。


ってなことでこれから

しばらくは忙しなくなりそうです。

コロナの関係で面会は出来ませんが

次は月曜日にまた休暇を取り

病院へ行く予定です。






最新の画像もっと見る