今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

茄子肉汁うどん@柿屋(埼玉県)(o^^o)

2020年07月18日 17時33分33秒 | 外食

柿屋のうどんが好きだ!

メニューを吟味するまでもなく

行くと決まって、茄子肉汁うどんの一択。

ここは白と黒が選ぶことが出来る。

白・黒はつけ汁の事。

白は白出汁で黒は・・・

んーなんだろう?まぁフツーの醤油だと思う。

というのもココでは

茄子肉汁うどんしか食べたことが無いんです。


そんな今日も茄子肉汁うどん!700円

いい気になって大盛り100円にしてしまった。


うどんのアップ

なかなかのボリュームじゃないのぉ。


そして茄子肉汁

茄子も大好きなんスよねー。


ただね、心なしか

いつもより、前に来た時よりも味が薄かったような・・・

せっかく大盛りにしたんだけどなー。


まぁ、今日たまたまだろう。

過去数回は抜群に美味しかったし。


是非ここの茄子肉汁うどん

それも

お試しあれ!



最新の画像もっと見る