今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

内装@SUV2008GT Line (♥◠‿◠)

2020年12月25日 05時38分00秒 | クルマ
♬もーいくつ寝るとお正月ぅー♬

ではなく

♬もーいくつ寝ると納車かなぁー♬

とソワソワしております。


今日には指定したナンバーが付き

明日には納車となります。


納車までの時間って本を観たり

ネットで調べたり

これはこれで楽しい時間なのかもしれませんね。


少しだけプジョーの内装の写真を載せておきます。


エアコンの吹き出し口下にあるスイッチ。

これ、トグルスイッチと言って

自分のお気に入りポイントのひとつです。


国産車でこういうスイッチって無いですよね?

さすがは輸入車!って感じで

このセンス、気に入っています。


そしてこのステアリング

本当に小さいんです。

昔って小さいハンドルは違反だったと思うんですが

試乗では乗り易く、シックリしていた印象があります。



さー、いよいよ納車まで1日です。





最新の画像もっと見る