今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

置きクスリ紛失事件 解決 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2020年12月24日 13時57分15秒 | その他諸々


チョイ前に書いた置きクスリ紛失事件

使用者が名乗り出たそうです。


予想通り!

やっぱね!って人。


嘱託2号でした。


9月以降3箱ほど

風邪薬を消費していたそうなんですが

風邪をひいていたって感じ

しなかったんだけどなー。

あー、具合悪そうだなー・・・

なんて、微塵も感じなかったのに。


フツー風邪ひいたら病院へ行くなり

今の時期、病院へ行くのイヤなら

自分でクスリ買って飲むだろうに。

自身の経費削減か、会社の置きクスリを飲むとは。

嘱託2号!恐るべしです。


ちなみに今まで見た事がなかった

例の風邪薬を見てみました。

実は1箱といっても

恐ろしく少ないんじゃない!?とか

思ったので。

1箱30錠のものでした。



最新の画像もっと見る