今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

神戸戦での決勝点と諸々@浦和レッズ (~_~;)

2023年11月14日 18時11分34秒 | 浦和レッズ

セットプレーでGKの西川が上がり

無人となったゴールに神戸の大迫が

レッズゴールへ蹴り込み

1-2で敗戦となりましたが

SNS等で今、騒がれておりますよね。

あのシーン

オフサイドだったようですよね(~_~;)

ってことは1-1のドローが妥当のはず。


1-1のドローでもレッズにとっては

キビシイ結果ですが

優勝争いをしているマリノスですよね。

影響大なのは。


今更ですが

〇印が神戸の大迫です。

がレッズの大畑。

大畑が自陣に残っているからオフサイドでは無い。

は間違いのようで

GKが上がって居ない状態なので

ここでのオフサイドラインはハーフウェーライン。

なので、完全にオフサイドです。

ただ誤審はこの試合だけではありません。

でもこの期に及んでの誤審はツライっスな。


このゲーム後にレッズの監督

スコルジャの去就が報道されていましたが

来季は契約が無さそう。

家族の問題及び、ポーランド代表監督就任で

監督が代わりそうです。

そういえば、10月も一時帰国をしていたんですよね。

出来たら次期監督は

家族帯同で日本に来られる人が良いような気がします。


そして規律違反をして上がってしまった西川。

次節はスタメンで出れるのか?

スタメン落ちが妥当でしょうね。


色々ココにきて問題が多いッスなー。










最新の画像もっと見る