阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

モンスク3

2006-05-30 22:28:22 | バイク
さらりと嫁さんのレポートの追記でも・・・

早朝5時にHTSを出発・・・のはずがいつもの仙台時間で5時過ぎに出発。(いつもながら、御免なさい
途中、国見SAでイト君と待ち合わせ。7時前には現地到着。村田IC過ぎから福島西ICまで、雨は降ってなくこのまま行けば「軽くマディーかな?」とささやかな期待を抱きつつ・・・現地は土砂降り・・・。

今回は125って事もあり、「あまりマディーは嫌だな」と、弱気でした・・・が。
いざ、スタートしてしまえばそんな事も頭の中から消え・・
125で、マディーを走ったのは今まで一回きり。モトプロ仙台さんの企画でのスゴウMXコースを走った時だけ。その時は勿論19インチ。今まで19インチで走ったこと(MX車なんか乗ったことが無い)が無く、18インチにした今回は、あのタイヤのたわみが体感できました

で・・・スタート直前に雨水が我慢しきれずロールオフを引っ張ったら・・・・
ぶちっ!!・・・て、ツマミが切れてプチパニック!!「これは前に出なきゃ!!」って、スタートして1コーナー3番手で入り、1周目は2番手まで・・。
前走者の対角で走るも、数コーナーでドロを引っ掛けられ、我慢できずにゴーグルを外し少し距離をとって走るも、なぜか?コーナーで追いつく。1周目すぐにピットイン。リーダーからゴーグルを貰い、すぐに戦線へ。・・・が、直ぐに曇り使い物にならず・・
まあ~今回は気分転換も兼ねてだったので、「自分なりに楽しく遊べれば」OKでした。
と、スタート~前半。
小出しに・・・・また明日
D/desita.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZIM@タイスケ)
2006-05-30 23:22:06
お久しぶりでーす。毎日コソコソブログ見てますよ~。木古内が中止になった今九州2DAYSにくるしかないでしょう!!(笑)
返信する
毎度! (阿部家旦那)
2006-05-31 22:00:20
タイスケくん、ツッコミが遅~い。

夕張EDポイです。

来年は・・・?行くかな・・・桐サンと・・。
返信する
九2D (匿名希望)
2006-05-31 22:47:41
来年なら可ですかも

返信する

コメントを投稿