阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

モンスク4

2006-05-31 21:56:42 | バイク
続きです・・・
前半~中盤は、ずーと一人旅でした。
いつもは3時間レースをメインとしている私ですが、木古内が中止になり気分もダウン気味でのモンスクのエントリー。それで2時間に。皆様には、「FUN-Bでのエントリーは駄目だよ!!」って、言われましたが、ほんとは出場出来る精神状態では無かった!マジデ・・。それだけ木古内のレースに集中してたのかなぁ~・・・今思えば・・・木古内って偉大だ!?

・・・・・と、話がそれましたが・・・
集中して走っていたので中盤までは気づきませんでしたが、誰にも抜かれていません・・・前半に先行された2台を追って・・7~8周回目あたりに「フサ男サンから1」のジェスチャーが・・・
バイクに付けていた腕時計はドロで見えないし・・・えっ?もうラスト1周??・・・・・チェックポイントでは毎回止められ(ゼッケン洗いのため)計時を見ている余裕も?無く。「そう言えば、さっきゼッケン1の方が、停まっていたな」それの事かな・・・などと考えつつ。
もはや、後半・・・・・そこで!!
続く。D

最新の画像もっと見る

コメントを投稿