阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

モンスク2

2006-05-29 22:43:55 | バイク
嫁です。
モンスク参加の皆さんの中お疲れ様でした
ピットロードで観戦中に突風が吹き、差していた傘が逆開きになってしまいました。
これって小学校以来です

で、肝心のレースですが旦那の好きな超~マディコンディションの中、FUN-Bクラス1位でした
でも序盤1位だった人は速かったな・・・。
彼がリタイヤじゃなかったら順位は変わっていますね。
これで木古内中止で盛り下がっていた気持ちが少しは盛り上がってくれば・・・。

OPENクラスも凄かった。
やっぱりトロフィーチームの走りは違うね
素人の私でも分かるよ(何が?・・・んん~とにかく速いって事かな


レポート&画像は後日旦那がUPするでしょう。
泥人形状態で誰が誰だか分からない画像ばっかりだけど(笑)

洗濯大変だった嫁でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一等賞 (渋長)
2006-05-30 05:55:07
おめれとう~

返信する
ダイブ・・・ (阿部家旦那)
2006-05-31 22:03:02
アハハハ・・マズイコトニ・・・(汗)。

アリガトウゴザイマス
返信する

コメントを投稿