阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

セーフ!

2008-09-05 20:57:54 | 日常
嫁です。

今日は検診&手術前の検査をやってきました。
予約より早目に来て下さいと言われていたので、1時間前に行きましたが激混み。
やっと検査が始まり、まずはレントゲン撮影。

・・・いいの???

いいからやるんだろうが、妊娠中のレントゲンって怖くない?
お腹に鉛のヤツもまかなかったし。

次は採血で5本も取られる。

次は場所を変え検査室で心電図&肺活量検査。
今日は貧血気味だったので待ってる間は辛かった。

気になる体重は2週間前に比べて100g増えただけ。
優秀優秀

赤ちゃんの推定体重は2100g程で、平均より少々小さいが大丈夫。
あと丁度1ヶ月ですが頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉のような赤ちゃんを… (伊藤)
2008-09-06 11:17:50
頑張って○Aさんみたいな元気な赤ちゃんを産んでください!…ね
返信する
Unknown (阿部家嫁)
2008-09-06 23:17:54
○A。さんみたいな子供・・・
それは花鳥の3人目に任せます。
返信する

コメントを投稿