阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

2008-09-04 21:56:13 | 日常
嫁です。

最近嫁がハマッているのは・・・・梨。
身体が熱いからか水分を欲しがってます。
毎日1・2個食べちゃってる。
果物も果糖が多いから食べすぎはヤバイのよねぇ

でも、大好きだったコーヒーは胃が痛くなるので殆ど飲まなくなった。
↑みっちーの時は牛乳と半割りでガブガブ飲んでた。

お茶を飲むとトイレが近い&足が超浮腫む。
↑みっちーの時はお茶よりコーヒーで浮腫むこともなかった。

夏野菜(キャベツ・ピーマン・ナス)を好んで食べるようになった。
↑みっちーの時はキュウリばっかり食べてた。

・・・やっぱり嫌いなものは嫌いなままだった。
トマトとかグリンピースとか・・・

そうそう嗜好は変わらないって。

調子に乗って以前のように食べると胃が苦しくなって旦那に怒られて。
そしてトドのように横になってます。

明日は検診・・・今回は体重ヤバイぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿