阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

定義に行って来ました!その1

2005-11-20 22:44:53 | バイク

定義な皆さん今日はお疲れ様でした。
やっぱり定義はでした
多分霜柱はあるだろうな・・・なんて考えでしたが、昨晩降った様です。
R48熊ヶ根で定義方面に曲がってすぐに橋がありますが、そこも路面凍結でトラックがセンターライン方向に滑っていきました
対向車がいなくてよかった・・・。
そんなマディじゃないでしょう!なんて甘く考えていた私は長靴を忘れて菅井君に借りました

今日はちびっこ二人、みっちー&わかちゃんです。
今までレースの時は大人ばかりだったので遊び相手が出来てうれしそうです。
子供同士で楽しく!?(わかちゃんは楽しいかな・・・?)まあ、みっちーはうれしそうにわかちゃんを追いかけています

もう旦那は疲れて爆睡してます
レース内容は走った旦那に明日更新してもらいましょう

走った方&ヘルパーの皆さんコメント宜しく。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびっ子はホント元気 (プエルトリカン)
2005-11-21 08:04:40
みっちーは、ほんまに元気やねー。

みっちーには1~2週間に一度会うんやけど

そのほうが成長している様子がわかるんや。

みっちー語もだんだん日本語になってきていて、そのうち関西弁喋るようにおしえよう。<(ちょっと!、あんたの孫とちがうでー (嫁:談)>
返信する
日光猿軍団 (パンペ)
2005-11-21 20:39:29
爆睡中のアナタ!起きて!!

校長先生がお年玉を用意していますよ。

1月1日専用コース?でEDレースです。

じゅうまんえんですぜ。

AAGPにヘリコプターで来たのはそれの偵察だったのね~

しかも校長先生も走るって。スタックしたら生徒(猿)が救助に来るか・・・
返信する

コメントを投稿