阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

A・ツーリングですが・・・

2005-11-27 20:47:11 | バイク
今日は天気も良く寒くも無く、絶好のバイク日和でしたね~。
で、久々にトレイルランして来ました。5人でしたが、やっぱり皆と走ると
楽しいですね!
今回は、初参加の伊藤君{いつもレースでは一緒ですが・・}
と、ケガからの復帰か~遠藤君?{でもまだ手首に金具入ってますが・・
X乗りの大久保兄~。途中合流のNAさん。で、私。

よ~く画像を見てください。Xのフロントサスペンションですが、ホークガードと
アウターチューブの位置。手前のがローダウン後。後ろ側が{見ずらいですが}スタンダード位置{中身チューニングして有りますが・・}。ローダウンのオーナー曰く「XRみたいだけれど、足つきはええわ~!」との事。彼は、かなり乗れてました
足つきが良いのは良いことかも・・・

トレイル、少し荒れている所も有り、修復しながらのランでした・・・。

来週は、スゴー最終戦。天気悪いと良いな~前後サス、オーバーホールして気分一新。ライダーの皆さんガンバンベ~。サポートの皆さんヨロシコ・・です。

3週間で2回も風邪引いた嫁に代わり、旦那の更新でした。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指 痙攣してるー。 (プエルトリカン)
2005-11-27 21:52:25
うっっっ・・・また、ひとさし指が痙攣してるー。今日は自分的にかなりハード&ハイスピード&アグレッシブな5時間でした。これやったら、チャレンジ3Hいけるんちゃうかな?。なんてね、疲れた体に酒入れてオヤジの妄想かな。でも、さすがに週に2回(水・日)阿部塾&古山塾は体にこたえてビールが2本しか飲めません。29日は遠藤君!・・Cogratulation On your Birthday

だから、豚足とレバ刺し食べにいきまひょー。
返信する
お疲れ様! (阿部家)
2005-11-27 23:32:11
初!携帯電話からのコメント-カキコミです。皆さん!携帯電話からも見れるし、カキコミもOK!です。コメントヨロシクネ!

今日は、皆様お疲れ様でした。

久々の{約6ヵ月ぶりの}遠藤さん!お疲れ様。手首に金具が入っているとは思えない、リカバリー術!しかと拝見しました(笑)

火曜日は、誕生日という事で、レバー刺し等をごちになりに行きましょう。

伊藤君は林道特訓とスタンディングを、意識して…。解らない事は、皆さんに聞いてください。

大久保兄~!日に日に上達してますね~。良い感じです。お互い減量しますか?

NAサンは、流石です!!またお願いしますm(__)m

来週のレース、楽しみです。皆さんヨロシクネ!



返信する
お疲れさまでした。 (破壊王伊藤)
2005-11-28 12:50:39
いやいやお疲れさまでした。砂利が今回の大敵でした。自主トレ強化項目にしておきます。いやーしかし納車してまだ一ヶ月も経たないのにだいぶくたびれマシンになってしまいました。ウインカー壊してシュラウド割って泥除けもげて・・・あの時あんなに綺麗だったのに・・・壊さないように乗ることも気をつけます。
返信する
改名の薦め (プエルトリカン)
2005-11-28 19:35:29
破壊王伊藤改め「デストロイヤー伊藤」にしては!。(笑)
返信する
天気悪いと良いな~ (西まえ)
2005-11-28 20:34:03
う~む。なんちゅうコメント!良馬場だと差がつかないか?

加山エンジョイエンデューロをご覧下さい。

返信する

コメントを投稿