阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

初物

2007-09-28 23:02:41 | 日常
嫁です。
先日、旦那の弟の誕生日でした。

今年初めてこれを食べました。



はらこめしです。
鮭を煮て、その煮汁でご飯を炊き、炊き上がったら鮭とめんつゆに漬けたイクラをかけます。
秋ですねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うめ)
2007-10-05 22:31:46
私、うめと申します。
流れ流れてこちらに来ました。
私も以前宮城県に住んでいましたので懐かしく思い
コメントしてしまいました。
季節ですね~ 食べたいです。

またきてもよろしいですか?

返信する
はい (阿部家旦那)
2007-10-05 23:55:51
うめさん>はじめまして・・・いつでもどうぞ!

はらこ飯、美味しいですよね!私の母親が作りました。毎年、3回は食べれるんですが、毎回味が違います・・・(涙)
返信する

コメントを投稿