阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

チャレンジED GPその1

2006-12-10 21:53:04 | バイク
とんとご無沙汰の嫁です。
最近忙しく帰宅→食事&片付け→洗濯→風呂→爆睡のサイクルが確定しており、みっちーと一緒に寝ています
みっちーより先に寝てしまうが正しいかも・・・。

で、今日はチャレンジの最終戦でした。
土曜日は久々に休みだったのでガソリン購入と何時もの玉ねぎ丸ごとポトフの材料買出し。
でも去年のように天気は悪く、ずっと時雨れてる状態。
当日朝も路面凍結を覚悟していましたが以外にも暖かい朝でした。
暖かいと言っても凍結していないだけで、垂水は畑に前日の雪が残ってました。

SUGOに到着後、受付・車検を済ませライダーズミーディングに行こうとすると、HIROさんが走る準備をしながら豚汁の準備もしていたので少々手伝いしました。


つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿