阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

チャレンジED GPその2

2006-12-12 18:50:46 | バイク
毎度、旦那です

ちょっと遅くなりましたがチャレンジED GPの様子でも・・・

前日は朝から天気が悪く寒い中でのレース準備になりました
仕事が早く終わり何時もより早く準備が出来ましたが、相変わらず深夜までかかりました

今回は久々にフサ男さんの参戦で、チーム内でも盛り上がり当日エントリーでNAさんも参戦
フサ男さんはニューマシーンでの参戦です。
まだまだ自分好みには遠いセッテイングみたいでしたが楽しんで参戦してました

私は前回の定義のレース以来のライド。色々と忙しくバイクが出来たのがレース3日前・・・・
が、リアのホイールベアリングのガタを発見即二代目に注文。土曜日の午後に入荷&購入して交換。家に帰る途中、渋長のECのキャブセッティングを・・・・

二代目には、レース当日の天候&スゴウまでの路面状況を考え配慮して頂き、「トランポ(2WDトラック)重い方が良いのでは?」と、言う事でフサ男さんのCRを乗せて・・・・

当日の朝は然程寒くなく、路面の凍結も無く・・・垂水ダム付近の畑にはきっちりと白いものが・・・

ピットは毎度ながらKRCの吉田くんがゲット!!アリガトウ

今年最後のチャレンジED。レースは3hが先で(何時もは90mが先なのですが)コース状況は勿論マディー
「タイヤは気合のバロメーター」と言う事で・・・定義で使用したツッペロタイヤ・・・。それもピレリ製のサーキットED用マディー系タイヤ
レーススタートして、2周目までは順調に周回。3周目に「廊下」で嵌り・・・
そこに、「男チバさん」が・・・すかさずお助けして頂きました
で、嵌まってるとき、「中鉄隊のヤナイ&町A」さんにゴボウ抜きにされ・・・・
前回のAA-GPの時にラインチェックしてたのに・・・・・

4周回した時には、1・5h経過。給油して・・・・
5周目、すり鉢の下・・廊下寄りで、「バイカーズの清野」さんに「後4分でチェッカー」と言われて・・・2h。

体力的には十分余裕があったので残念でした・・・・・いや~3h走りきりたかった・・・

コース的には新鮮で面白く・・・が、あの沢に降りる所は・・・バイクに跨って降りれるコース(路面状況が・・・)なら良かったのに・・・・あれではバイク壊れるよって、声も・・・


チーム参戦画像でも・・・撮影:三浦君

復帰第一戦・・・チーム監督・フサ男さんCR


西山さん CRF-R


チーム総監督・NAさん EC125で参戦


男!チバさん CRF150 ヘルプありがたや~


渋長 06EC


二代目 CRF-X


ユウイチ EC


私 EC


タギリさん YZ125


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋長)
2006-12-16 20:44:08
カッコ良く写していただいて・・・軍手もバッチリ!
返信する

コメントを投稿