阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

足跡・・・1

2005-12-29 23:41:32 | バイク
毎度!旦那です。今年も後わずかになりなしたね。
05シーズンは、今までに無いレースな年になりました
まずは、スゴーのチャレンジEDフルエントリーに始まり、スゴー2デイズ、定義2デイズ&1デイ、遠征では、木古内2デイズ、ギャロプX&F、ベガ月山。AA-GPや、モンスクにも、行きましたが、金銭的なもんでエントリー出来ず・・・。でも、ここまで頑張れて来たのは、嫁さんや、サポートしてくれたhtsのお客様達のおかげです。ありがとうございましたライダーの皆さんは感謝しとります

で、一番の思い出は・・・ヤッパリ・・木古内2デイズEDですね。走った人にしか分からない、あの壮大なコース。走りがい!!、が有りました。まぁ~仲間のケガも有りましたが、来年もゼヒ!!行きたいと思います

後は、後日の更新で・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿