阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

大晦日イブ

2005-12-30 21:03:53 | バイク
今年も残すところあと1日ちょっと。
しか~し!年賀状が全然出来てない
写真をチェックしてみると3人で撮った写真がない・・・。
ミッチーとどっちかの写真ばっかり
もっと痩せてから3人で写真撮ろう

仙台は夜になってが降って来ました。
少しずつ積もってきています。
今年の元旦のように走れなくなってしまうのでは・・・と心配。
今回はお隣の県からスペシャルゲストがいらっしゃるというのに
でも本当はメールだけのやり取りで、まだ1回も直接お話してないの!
まぁ~なんとかなるさ!大丈夫
みんな楽しみに待ってるからね~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気祭り (パンペ)
2005-12-30 22:22:07
特老ホーム3か所で餅つきをしてきました。久しぶりなので汗がだらだら。しょっぱい餅の完成です(腹壊した人いませんように)。

31日と元旦は晴れるようにお祭りをしましょう。そういえば「ハ~レルヤ・ハ~レルヤ・・・」という歌があったような。

アベさんトコのお二人の写真は,mikanob.blog菊池家的バイク生活「出会い」2005.6.17をご覧下さい。

ハレテクレ~!閖上海岸で初日の出が見られますように!!
返信する
恐縮です (アベ@山形)
2005-12-31 01:18:07
どぉ~もぉ~。。。恐縮過ぎて萎縮気味。

山形のアベ妻です。

今年は例年に無い大雪で、山形は全滅でSUGOはどうだ!?と思っていたら「休み?」と言う話。

で、こちらの阿部さんに誘って頂き・・・ついつい調子に乗って(笑

とりあえず旦那はスペシャルです♪私もある意味スペシャルです(笑



元日はは晴れることを私達もお祈りしながら蕎麦屋の手伝いをすることにします!

ご迷惑をお掛けすることばかりとは思いますが宜しくお願いします!それでは当日、楽しみにして仙台へ行っちゃいます!!

日付も変わったので・・・良いお年を! ですね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-31 01:30:15
返信する

コメントを投稿