阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

年末・・

2005-12-28 22:25:56 | バイク
オバンデス。毎年恒例のHTS元旦走りは、今回、お隣の県から、
ゲストが来られます。HTSのお客の皆さん楽しみですな~~!!

で、その前の大晦日は、「軽く下見第3段」を決行します。ノブおんちゃん、イトゥ君、多分・・田切さん(初)も参加予定ですよ!!ぜひ他の皆さんも・・参加お待ちしています。
旦那ですた
お隣の県の、シルバーベル美味しい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何? (プエ)
2005-12-29 09:22:46
シルバーベルって。おいらー食ったことないな~か?か?・・・・食わせろー
返信する
もうないよ! (阿部家嫁)
2005-12-29 19:04:02
残念ながらもうないのよ~ん

私の父方実家の果樹園から送られてきた、洋ナシの仲間です。

普通のラ・フランスの2倍位の大きさはあるかな。

腐る一歩手前まで熟した果肉と生クリームと砂糖を混ぜると、おいしいアイスになるよ

よっしー食べたいべぇ~
返信する
Unknown (よっしー)
2005-12-31 02:27:07
うーん、凄く気になる・・・。ネットで調べたら通販やってるじゃないですか!!こりゃ買うしかないかなと
返信する

コメントを投稿