阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つもったね~ (2代目)
2005-12-31 11:06:14
いや~ 積もっちゃいましたね。去年も年末に振られて今年もですか。元旦心配!!お店も掃除終わってなくて心配。
返信する
雪かき (プエ)
2005-12-31 12:36:49
大変!。もう、ヘロヘロ。で、今頃ピーカン別に雪かきなんかしなくてもよかったじゃん!。んっでもって、カブのスパイクタイヤの威力を楽しみたくて圧雪道を行ったりきたりで楽しんでました。このあとPRIDEとK-1の為にちょっとお昼寝します。
返信する
男祭り (プエ)
2005-12-31 17:59:15
始まりました。さぁー祭りだ!祭りだ
返信する
年末って・・ (阿部)
2005-12-31 18:58:00
二代目さん:

年末って、どうしてこうー忙しくなるのかね~!年末無くて良いね(笑)

まぁ~掃除も終わったみたいだし・・・



プエさん:

祭りも良いですが、明日のために、ハヨー寝てください(笑)強制参加ですよ!!アハッ!!
返信する
ハイ! (プエ)
2005-12-31 21:36:23
わかりまちたー。でもしばらく興奮して寝れないかも?。
返信する

コメントを投稿