阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

足跡・・2??

2005-12-31 18:50:16 | バイク
今年の思い出・良い経験・・・。
地元で開催された、スゴー2デイズED。開催直前まで雪が有り、「雪かき隊」での
参加もありました。
HTS&NAstyleとして私一人のエントリーで、心細くもタイムキーピングを理解出来たレースでした。反省をしなくてはならないレースでも有りましたが、楽しく、勉強になりました。
来年は、私、二代目、NAstyleサン{エントリー交渉中}で、チームエントリーしたいな~!!{監督はノブおんちゃんで・・!!

エントリーNo,58

また、明日・・・って、来年です・・
皆さん今年もお疲れ様でした
旦那でございました
  
明日は走ります。・・・意地でも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿