阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

今年も・・・

2006-12-31 09:09:10 | バイク
今年も残りわずかになりましたね・・・

と言うわけで・・

今年も皆様方には大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします

と、挨拶でも

私は昨日まで仕事でした・・。初めて30日まで仕事。流石に天気には勝てず・・・。

バイクも洗車したままで、やっと触れます

今年も色々と出来事がありました・・・
「中さんの・・」は、キキマシタ・・・私の師匠。毎日思い出しております

先日、トレックフィールドにおじゃました時、かーちゃんから
「中さんは、いつも皆のそばに居るよ・・」って、言ってました。

皆さん?そうですよ!そうなんです!!・・・



来年も楽しく行きますか!!
早速、1月8日、走りに行きます!!CRも直ったし・・
コンディション良い所に・・シドキか!?な!!スゴウは・・・・

D


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (いっせい)
2006-12-31 17:19:33
お世話になりました
明日から・・・来年も宜しくお願いします
返信する
ことしも (阿部家旦那)
2007-01-01 08:10:46
よろしく!!って、数時間後に会いますが・・・
返信する

コメントを投稿