阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

九州!?

2007-08-23 23:43:54 | バイク
嫁です。

とある所で山都2DAYSエンデューロで盛り上がってるようですが・・。

「家族旅行は九州が良いんじゃない?」

と言ってるのが我が家にも一人居ります。

「菅生・夕張って出たし、折角だから九州・・・」

行ってみたいけど予算がね

それを考えると九州○塾の皆さんは凄すぎる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZIM@タイスケ)
2007-08-24 00:39:29
休みはどうにかなるんですが、お金はどうにもならないです。。。。。

来年はEDお休みします。。。MX一本で。。。。

全日本回るのは今年が最後なんです。。。


っで九州お待ちしてますよ!!

阿部さんはAクラスですね!!
九州!? (puethai)
2007-08-25 23:27:21
よかとこばい!。九州は。

大阪一泊すれば楽勝・・・だっちゃー。

帰りは広島一泊・・・・・・よかばい。

んっで、東尋坊あたりを散策して帰仙・・・なっ。

と、すると1週間の旅程・・・・むりだっちゃー。

コメントを投稿