阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

秋の一泊ツーリング

2009-11-03 19:10:31 | バイク
昨日、今日とで浜通り方面に一泊ツーリングに行って来ました。

Day1は、ガイドのコサカテック様にお願いして・・・
地元人なのに地図を片手に走行…少し不安でしたがお世話になりました

お昼ご飯を食べてから雨が降り出し、全身ビダビダ…かなり寒く
それでも大変楽しかった

今回は、我らの親分が主だったので「おやじツーリング」でした。
おやじ皆さんも楽しかったようでなにより
夜は、宿で宴会
皆さん50代後半なんですが、酒は全開で飲むし…
今日の朝は、二日酔いにもならずに朝飯モリモリ食べるし…
恐るべしおやじ達(笑)

Day2は雪で今年初。
昨日に続きジャケットはビダビダ…寒い…木々から落ちる雪解けの雫が雨のようで…。

宿からスタートして、一回り。お昼には終了。

帰りにコサカテック様に借りていたリアサスを返して、少しサスペンション話しを聞いて…
家業が忙しい時期にお相手ありがとうございましたコサカ様
また、お願いします


帰宅は17時。
少し疲れました…お相手が・・・
次回一泊ツーリングは来年ですが、また、走りに行きたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿