旦那です。
今日は、定義。
朝は曇ってましたが、徐々に晴れに・・・気温も上がりバイク日和な1日でした。
現地には、9時過ぎに到着。
それなりに台数が居りまして・・・
HTSからは何故か、私と二代目のみ・・・
HTSの皆さん一緒に走りましょ?
ですが、二代目とマンツーマンで、結構なハイスピードでの練習になったりして・・・
午前、2周
午後、2周
午前中は、前回リアサスペンションをリセッテイングして頂いたのをテスト。
周回中に止まってアジャスト。
良い感じに・・。
午後からは、違うリアサスペンションに交換・テスト。
こちらは若干てこずるも、初めの物よりスピードレンジが高い所では良い感じ。
・・・ですが、その領域で長時間は体力が持たないかも・・。
フロントもそれに合わせてリセッテイング。
こちらは思惑どうり。
ですが、オイルが漏れ漏れ・・・。
入院しました。
最後の周は、最速面子で・・・
終始サスは安定していてこれでY2頑張ってみます。
と、テストな1日でした。
二代目お疲れ様でした。
旧車も居たり・・・。
今日は、定義。
朝は曇ってましたが、徐々に晴れに・・・気温も上がりバイク日和な1日でした。
現地には、9時過ぎに到着。
それなりに台数が居りまして・・・
HTSからは何故か、私と二代目のみ・・・
HTSの皆さん一緒に走りましょ?
ですが、二代目とマンツーマンで、結構なハイスピードでの練習になったりして・・・
午前、2周
午後、2周
午前中は、前回リアサスペンションをリセッテイングして頂いたのをテスト。
周回中に止まってアジャスト。
良い感じに・・。
午後からは、違うリアサスペンションに交換・テスト。
こちらは若干てこずるも、初めの物よりスピードレンジが高い所では良い感じ。
・・・ですが、その領域で長時間は体力が持たないかも・・。
フロントもそれに合わせてリセッテイング。
こちらは思惑どうり。
ですが、オイルが漏れ漏れ・・・。
入院しました。
最後の周は、最速面子で・・・
終始サスは安定していてこれでY2頑張ってみます。
と、テストな1日でした。
二代目お疲れ様でした。
旧車も居たり・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます