阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

木古内中止

2006-05-19 16:05:11 | バイク
第一声は、「マジデ・・・」でした
大変楽しみにしていた、「木古内2DAYS ED中止!になってしまいましたね

大変残念で仕方ありません・・・・って、去年見たくエイプリルフールでもないし・・・。んぅ~残念だ!!

木古内に向けて、バイクもアレコレト手を入れていただけに・・・・
心にポカーンと穴が開いたみたいです
これで今年上半期のレーススケジュールが終わった
微妙に下半期にも影響しそうです・・・・・

D

デモホントニマジデ・・・・?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心中察します・・・ (伊藤)
2006-05-19 20:04:29
木古内残念でした・・・。あっしもフサ男さんと船に乗って行って応援するつもりでしたが。その悔しさは、モンスクで。
返信する
どうも (阿部家旦那)
2006-05-19 21:47:57
モンスク1000周しても気持ちは晴れませんが・・逆に中止になったから出れると逆転の発想で頑張ろうかな・・・。まず、エントリー受付られればですが・・・。
返信する
発表の (渋長)
2006-05-19 22:12:38
日付が4月1日でないからなぁ・・・

あっちこっちから悲鳴が聞こえそう

返信する
代替 (艦長)
2006-05-19 23:41:31
この際、夕張か日高を検討しませんか?

やっぱ年に一度は北海道行っとかないと・・・。

返信する
残念 (セブ)
2006-05-20 04:22:10
楽しみにしていたのに~。
返信する
代替・・? (阿部家旦那)
2006-05-20 08:24:46
艦長!!>家族旅行(そっちがメイン?)残念でしたね。と、言う事で、夕張にしましょう!!日高はバイク壊れるんじゃないかと・・・510さんとこも行かない?みたいだし・・・

逆に九州2daysでもOK!?



渋長さん、>もうあっちこっちから悲鳴が聞こえていますよ・・・・渋長さんに写真撮ってもらえなくて残念です・・



セブさん、>元気?そのうち直アド教えてください。こちらは新緑が良いころです。
返信する
え?中止? (いっせい)
2006-05-20 10:07:13
木古内自体のレースがなくなったんですか?

残念ですね…



夕張、日高なら、近い(っても五時間かな)なんで、ピットお手伝い行きますよぉ
返信する
ところで (工藤)
2006-05-24 00:38:19
庄内の工藤です。お世話になっています。

ところで熊本って日程いつですか?8月の終わりだったような気がしますが。

どこにエントリーすれば良いのかな?

Bクラスってシリーズポイント無いのかな?熊本も日高も出たらチャンピオンかも?

次のチャレンジの時にでも相談しましょう。
返信する
毎度! (阿部家旦那)
2006-05-24 19:56:26
工藤さん毎度!です。&初カキコどうもです。

熊本の九州2DAYSは、8月の26~27日の土日です。

エントリーは御所オートランドになるのかな~?

多分、全日本(EDライセンス保持者)でエントリーしないと・・・ポイントは・・。



で、これから会合なんですが、ウチラ的には夕張(XCかED)が、ノウコウデス。・・・が・・?



・・そうですね!次のチャレンジの時にでも・・・。
返信する
Unknown (工藤)
2006-05-24 23:31:06
今日やっと九州2days関係サイトを発見しました。菅生で打ち合わせましょう。
返信する

コメントを投稿