Persikkan Aarrearkku

G.W.

今日は同僚に、今年のGWは祝日が水木金だから長いんだよ、と言われました。

私、社会人になってから祝日関係なしの仕事をしているのでGWのありがたみを全然知りません。むしろ、平日より忙しくなるなぁ、くらいにしか思ってなくて...
でも!
今年からは違います‼︎

仕事が変わって、きっと祝日は休みになるから私にもGWが訪れます😆

旅行に行ったら混むのかなぁ、でも5連休じっとしてるわけにはいかないしなぁ✨
今から急にドキドキです。

友人はもう屋久島に行く旅行の計画を立てています。

私も考えなきゃ!
でも、きっと序盤は慣れない仕事の疲れを取らなきゃだから、行くなら後半だなぁ💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る